Contact Me

アニマルコミュニケーションに関するご依頼、
ご相談など、お気軽にお問合せ下さいませ。

123-456-7890
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

© 2018 by www.actomoko.com

アニマルコミュニケーション、フードリーディングのお申込みを多数頂きましてありがとうございます。

昨日からたくさんのアニマルコミュニケーション 及びフードリーディングのお申込みのメールを頂戴しております😊 ありがとうございます❣️ お申込み、お問い合わせがあった全ての 方々に返信をしております。 一部の方からのGmailが受信されずメールが 届かない場合もあるようです。 メールをくださって1日経っても私から返信が 無い場合、大変お手数ですがインスタのDMに メッセージを送って頂けますでしょうか🐶🐾 返信メールにも記載致しましたが、ご報告まで 3週間程お待ち頂くことになります。 よろしくお願いします。 なお、緊急性がある御依頼の方は優先的に やらせて頂きます🌈 よろしくお願いします🍀

対面アニマルコミュニケーションのご依頼を頂きましてありがとうございます。

本日対面セッションをさせて頂いたのは アンジュちゃん、5歳の女の子です。 美人でスタイルも良くて、慈愛の心があり、 パパの事は『すごく優しい』ママの事は 『たくさんの人や動物を助けるかっこ良いママ』 と話すアンジュちゃん。 アンジュちゃん自慢のパパ、ママなんです。 幸せオーラが溢れているご家族で、ママさんは 私が感じるほどのヒーラーさんのようなエネルギーを持ってる方。 こちらの御家庭に来る子達は、自分達から『このお家に行きたい』と志願した子達だと思いました。 動物達の気持ちや体調も、敏感に感じ取られている と思いますのでアンジュちゃんも『安定』の一言。 アンジュちゃんの身体の事で気になる事をいくつか アドバイスさせて頂きました。 フードはもちろん、彼女の口に入れる物全てに 気を配り、きちんと管理されています。 アンジュちゃんは今の自分に『自信』を持っている ワンちゃんです。 健康にも心もです。 この自信は飼い主様との強い信頼関係が確立されているからだと強く感じました。 美味しいイタリア料理をご馳走になりまして、 ありがとうございました。

アニマルコミュニケーションのご依頼を頂きありがとうございます。

今回アニマルコミュニケーションをさせて頂いたのはトイプードルの『ボニート』くん、10歳です。 おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に暮らしているので『家族を守る』使命を強く感じているだけではなく、日々実践のボニくん。 飼い主様のママさんは家の中でも外でも吠えて興奮するのは何で? 旅行に行きたいからクレートに入れたいけど頑なに拒否して入らないのは何で? 『クレートに入ったら、皆んなに何かあった時に すぐに助けられないでしょ』とボニくん。 責任感が強く、真面目で勇敢、家族想いなんですね。 アニマルコミュニケーションのその後…飼い主様から頂いたメールには『あれから家の中で吠えた時に あの人は大丈夫よと話したらいつもより早くに落ちつきました。これからがもっと楽しみです』とありました。 自分の使命を一生懸命守り、実践しているボニくんですが、飼い主様がそんなボニくんの気持ちに寄り添い、言葉をかけていくことでボニくん自身も 安心して楽に暮らしていける気がしています。 ご家族皆さんに愛され、ボニくんも家族が大好きで 自分の『生きがい』 素敵なご家族です。 遠い石川県からアニマルコミュニケーションのご依頼を頂きましてありがとうございました。

アニマルコミュニケーションのご依頼ありがとうございました。

今回アニマルコミュニケーションをやらせて頂いたのはフェレットの、みぃちゃんです。 みぃちゃんは1歳10ヶ月でお空に帰った子です。 飼い主様は昨年やはりお空に帰ったハムスターの子のセッションのご依頼をくださり、 その御縁で今回もご依頼くださいました。 何度も生まれ変わっているので『死ぬ事は怖い事じゃない』 『今度は何に生まれ変わって、何をしたいかを考えるとワクワクするの』 生きる事にとてもポジティブなみぃちゃんです。 今の生では子供を産みたいから又山に戻る事を決めたそうです。 若くして、その一生を閉じたとしても、この世に生まれ飼い主様と出会い、可愛がられて愛された経験の中で『自分がこの生で学ぶ事』は 学びきってみぃちゃんは自分の一生を閉じたと思います。 後悔は全くありません。 優しいママが大好きだったみぃちゃん。 子育て、頑張ってね。