検索
  • 小林智子

エネルギーチャージ🌱🌱🌱


想うこと…



新型コロナウイルスの毎日に疲弊してしまい、

気がつくと心が枯れ果て『このままじゃダメだ』と

…

私の中のエネルギーがどんどん枯れていく感覚…

『自然の中に身をおきたい…』



急にいてもたってもいられなくなり…

とにかく自然…

人がいなくて…

人より動物の数の方が多くて…

何も無くてもいい…



ちょっと遠方のそんなところへエネルギーチャージに行って来ました。



新型のウイルスは人間にとっては試練の連続であるけれど、自然には少し優しい…

どんな事にも表があり裏がある。



神の領域のような場所に行き、人間の身勝手さを思い知る…

こうして自然の力や動物達に癒やしを求めるのに、

それを壊してきたのも又人間。



私たち人間は自然がなければ、動物の存在がいなければ所詮生きられない弱く儚い、いきもの…



もっと、もっと敬意を持って感謝して大切にしていかなければいけない…



夜の飛行機…窓から同じ高さに見えた(あくまでも見えただけ)月に自然も動物も人間も全てが幸せでありますように…

そう祈りました。



エネルギーチャージをしてきた私…

新たな想いで又頑張る。










7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

我が家の陽菜16 歳

我が家の『陽菜』のこと ミニチュアシュナウザーの陽菜(ひな) ここのところの体調不良で、検査が続いていました。 心配していた脳には異常はありませんでしたが、 造影剤を入れたCTの検査で『肝臓ガン』が見つかりました。 脾臓にも腫瘤があり、それを聞いた動物病院からの帰り道、運転しながら様々な事を考えました。 最期まで『犬らしく』生活していこう。 私もきっと、最期の最期まで『人』としての尊厳を持っていた

Contact Me

アニマルコミュニケーションに関するご依頼、
ご相談など、お気軽にお問合せ下さいませ。

123-456-7890
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

© 2018 by www.actomoko.com