検索
  • 小林智子

対面アニマルコミュニケーションありがとうございました😊

6月12日(土曜日)になりますが、お世話になっている横浜のドッグカフェ @chou 2_clairさまで

対面の アニマルコミュニケーションをやらせて頂きました。

朝10時30分から夕方まで8頭の🐶とのアニマルコミュニケーション。

涙あり、笑いあり、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

食事を手作りされていて、きちんとノートに記録を取っている飼い主様

恩を忘れず家族のネガティブな事は『全て僕が引き受けるよ』と身を挺して家族を守る犬

どの飼い主さまも、犬達も『愛情』と『信頼』がとても深く感動させられます。

そして最近シニアの🐶さんが対面アニマルコミュニケーションに来てくださる事が多く、とても嬉しいです。

話しを聞きながら我が家のハイシニアの犬達にも当てはまる事が多く頷けるところもたくさんありました。

アニマルコミュニケーションで質問が多い『うちに来て幸せだと思っているでしょうか?』

この質問をされている時点で、その子は『幸せ』です。

飼い主さまが、その子の幸せを想い、毎日を込めてお世話をしている。

言いかえれば『幸せ』を約束された子達なのです。

『愛』溢れるアニマルコミュニケーションでした。

飼い主さま、そして🐶の皆んなありがとうございました😊

写真を撮り忘れてしまったチワワの『ラテ』ちゃん

ごめんなさい。

当日お会いした飼い主さまと🐶達がこれからも

幸せでありますように…

祈りを込めて。

ありがとうございました😊💕


1回の閲覧0件のコメント