検索
  • 小林智子

対面アニマルコミュニケーションありがとうございました😊


先日の事になりますが、出張セッションの御依頼を頂きまして2頭の黒柴ちゃんとアニマルコミュニケーションをさせて頂きました🐶

『はな』ちゃんと『ハル』ちゃん

同じ10歳です。

名前も似ていますがお顔も似ていて、セッション中は私も名前を呼び間違えてしまいました😅

色々と共通点もある2頭ですが、お互いにリスペクトしていて、自分に無いものを持っている相手を尊重し頼り、付かず離れずの良い関係を保っているようでした。

お母さんを『頼りになるリーダー』として、絶対の信頼をしている笑顔が可愛いハルちゃん。

お母さんの事が大好きだから常にお母さんを気にかける優しいはなちゃん。

セッションしていく中で、似ている2頭の違いがだんだんと分かってきました。

しかし、はなちゃん、ハルちゃん共に『ざ・柴』でした(笑)

マイペースで、情が深く、嫌な事は嫌だけど、聞く耳は持つ、態度には出ないかもだけど、飼い主さんへの感謝は大きく、飼い主さんが一番望む親孝行をちゃんと心に持っています。

『あ〰️❗️柴と暮らしてみたいなぁ』と思わせてくれた、はなちゃん、ハルちゃんでした。

又お会いしたいです❣️

ハルちゃんをガン見し過ぎて『あんまり見ないで』と言われてしまい、セッション終わるまでお尻を向けられてしまいました😄

次はチラ見にするからね〰️💕

はなちゃん、優しい、優しいはなちゃん。

ママと一緒に又会いに来てね。

御依頼頂きまして、ありがとうございました。


1回の閲覧0件のコメント