検索
  • 小林智子

対面出張セッションありがとうございました😊


19日(日曜日)になりますが対面出張セッションでした。

コーギーの『くぅ」ちゃん女の子と『とわ』君『蘭丸』君2匹の男の子の猫ちゃんがいる飼い主様宅でのアニマルコミュニケーション🐶🐈💕

事前にお写真を頂いていたので遠隔でみさせて頂いていましたが、実際に会ってもやはり遠隔と同じ事を感じました。

今回は🐶の『くぅ』ちゃんのセッションの事を

ご紹介したいと思います。

今年12歳になるコーギーの『くぅ』ちゃんはまだ若い猫2匹に少し疲れている様子。

母性が強く優しく穏やかなくぅちゃんは少し1人の時間も欲しいかな…

家族が大好きで、家族の心配を常にしています。

家族皆んなが揃う事、家族皆んなが家に帰ってきて

顔を見る事が安心すると話してくれたくぅちゃん。

母性で家族を守り、常に家族に寄り添っています。

飼い主様と話しをしているときに『青』の色を送ってきて「安心する」というメッセージをくれたくぅちゃん。

濃い青よりはスカイブルーの『水色』です。

『犬は色が分かるのですか?』と飼い主様から聞かれましたが『分かります』

何故か?は分かりませんが色を使って伝えてくる🐶はたくさんいます。

『赤い物が食べたい』『黄色の食べ物はあまり好きじゃない』『緑色のおもちゃ』など…

『色』に関してはかなりはっきりとした画像で伝わります(私の場合は…ですが)

もちろん🐶が『赤』や『黄色』など色を言語では言いませんが画像として伝えてくれるので彼らは理解していると思っています。

くぅちゃんも水色の物に囲まれている映像を見せてくれました。

この色はご家族の皆さまにとっても心温まる、想いのあるカラーでした。

くぅちゃんの想いが伝わり、深い愛を持っている彼女に、言葉が詰まり涙が出ました。

一緒に暮らす動物達は私たちが想っている以上に

深く、深く飼い主様一家を愛しています。

私は毎回その想いに感動と尊敬の想いを持ちます。

今回のくぅちゃんも、もちろんそうです。

家族の為に『長生きしたい』そう話してくれたくぅちゃん。

セッションが終わり帰る道で、くぅちゃんの言葉を想いながら『動物って本当に素晴らしい』と心からそう感じました。

対面セッションを御依頼くださりありがとうございました。

又お会いしたいです☺️


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示