検索
  • 小林智子

高知の皆さま🐶ありがとうございました😊


10月31日・11月1日で高知に行かせて頂きました。



こてつ、はっさく君のママ @miemie103 さんが

アニマルコミュニケーションが出来る場所を探してくださり、広くて綺麗で落ち着くお店を借りてくださいました。



11時からスタートしたアニマルコミュニケーションの対面セッション

夜6時まで全11頭セッションさせて頂きました。



笑いあり、涙あり、お空組の子もありでしたが、

どの子も飼い主さんに心底愛され大切にされていました。

『この子は今幸せでしょうか』こう質問される事が多いですが…

飼い主さんがそう思っている事が目の前の子を大切にしている証拠です。



『幸せ』です🐶💕

去年初めて高知に行った時にアニマルコミュニケーションを受けてくださったリピーターの飼い主さんが多かったのですが、やはり🐶も一年でだいぶ成長したなぁ…とどの🐶達にも感じました。



『こうあってほしい』と飼い主さんが望む子に近づいているなと感じました。



🐶達も日々努力(笑)しているのかもしれません。



写真を撮り忘れてしまった🐶さん、飼い主さん

申し訳ありません🙏💦



今回アニマルコミュニケーションは1日だけで、日曜日は完全プライベートな時間を頂きました。



はっさく君ママの知美さんが日本で一番美味しい鰹が食べられる中土佐に連れて行ってくれました😆🐟



あがってすぐの鰹を切って店頭に並べてあって、

選んだ切り身を皿に綺麗に盛り付けてくれて、

店内で食べられるシステムです。



生鰹、タタキ、ウツボのタタキの3つを選び

頂きました😋

言葉では尽くせないほどの感動…

『うまい❣️』の一言です。



高知は『食』も『人』も素晴らしい。

皆さん本当に親切で優しくて面倒見が良くて温かい。

大変お世話になりました。

お土産までたくさん頂きまして、心から感謝です。

ありがとうございました❣️❣️



お空のこてつ君ありがとうね‼️

君の采配にはいつも驚かされるよ。



高知に移住したいなぁ…


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

我が家の陽菜16 歳

我が家の『陽菜』のこと ミニチュアシュナウザーの陽菜(ひな) ここのところの体調不良で、検査が続いていました。 心配していた脳には異常はありませんでしたが、 造影剤を入れたCTの検査で『肝臓ガン』が見つかりました。 脾臓にも腫瘤があり、それを聞いた動物病院からの帰り道、運転しながら様々な事を考えました。 最期まで『犬らしく』生活していこう。 私もきっと、最期の最期まで『人』としての尊厳を持っていた

Contact Me

アニマルコミュニケーションに関するご依頼、
ご相談など、お気軽にお問合せ下さいませ。

123-456-7890
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

© 2018 by www.actomoko.com