top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

アニマルコミュニケーションのご依頼ありがとうございました。

更新日:2021年6月15日


今回アニマルコミュニケーションをやらせて頂いたのはフェレットの、みぃちゃんです。

みぃちゃんは1歳10ヶ月でお空に帰った子です。

飼い主様は昨年やはりお空に帰ったハムスターの子のセッションのご依頼をくださり、

その御縁で今回もご依頼くださいました。

何度も生まれ変わっているので『死ぬ事は怖い事じゃない』

『今度は何に生まれ変わって、何をしたいかを考えるとワクワクするの』

生きる事にとてもポジティブなみぃちゃんです。

今の生では子供を産みたいから又山に戻る事を決めたそうです。

若くして、その一生を閉じたとしても、この世に生まれ飼い主様と出会い、可愛がられて愛された経験の中で『自分がこの生で学ぶ事』は

学びきってみぃちゃんは自分の一生を閉じたと思います。

後悔は全くありません。

優しいママが大好きだったみぃちゃん。

子育て、頑張ってね。


閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page