top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

対面アニマルコミュニケーションのご依頼を頂きましてありがとうございます。


本日対面セッションをさせて頂いたのは アンジュちゃん、5歳の女の子です。

美人でスタイルも良くて、慈愛の心があり、 パパの事は『すごく優しい』ママの事は 『たくさんの人や動物を助けるかっこ良いママ』 と話すアンジュちゃん。 アンジュちゃん自慢のパパ、ママなんです。 幸せオーラが溢れているご家族で、ママさんは 私が感じるほどのヒーラーさんのようなエネルギーを持ってる方。 こちらの御家庭に来る子達は、自分達から『このお家に行きたい』と志願した子達だと思いました。 動物達の気持ちや体調も、敏感に感じ取られている と思いますのでアンジュちゃんも『安定』の一言。 アンジュちゃんの身体の事で気になる事をいくつか アドバイスさせて頂きました。 フードはもちろん、彼女の口に入れる物全てに 気を配り、きちんと管理されています。 アンジュちゃんは今の自分に『自信』を持っている ワンちゃんです。 健康にも心もです。 この自信は飼い主様との強い信頼関係が確立されているからだと強く感じました。 美味しいイタリア料理をご馳走になりまして、 ありがとうございました。 


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page