top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

天国への手紙2019ありがとうございました💌


@sachixs先生の#Spica天国への手紙2019に参加させて頂き、ヒーラーとしてヒーリングを送り、アニマルコミュニケーターとして一頭のワンちゃんとセッションをさせて頂きました。 そして今年は、この企画を心待ちにして手紙を書いた飼い主の一人でもありました。 ヒーリング中は四季を感じ、様々な景色が写真のシャッターを押すように現れました🏞 その全てが動物と飼い主さんとの思い出の数々なのだと感じ胸が熱くなりました。 天国のあの子たちが今一番望む事は、私達が幸せに暮らしていく事。 それだけだと思います。 愛に溢れた素晴らしい時間をありがとうございました☺️ 


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page