top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

優心…🐶🐾②


優心…入院5日目。 毎日病院に行ってます。 昨日面会した時に先生から腹膜炎もおこしていて 予断が許せない状況である事を言われる。 丸3日間何も口から食べていないらしく、 少なくとも口から物を食べないと退院も出来ない。 『手作りのごはんを持って来てもいいですか?』 先生に聞いたら『いいですよ。そうしてあげてください』と言われたので『膵炎メニュー』 干し椎茸で出汁を取り、にんじん、大根、じゃがいも、白米を柔らかく煮て、ささみも加えてコトコト🐶🥣 豆乳カッテージチーズも作る。 飛び道具(笑)としてささみの茹でたのも。 これで食べなかったら、手作りチュールを作るしかないかも…😭 私のペット栄養管理士の腕を上げてくれるのは間違いなく我が子…ですね😁💪 これから病院に行って面会して、ごはん食べさせてから仕事に行きます。 忙しい時なのに、快く遅刻を許してくれる職場のスタッフに感謝😊💕 『優心、一緒に乗り越えよう❣️』 


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page