top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

優心…🐶💕④


優心、退院しました。 回復した…とまではいかず、本犬の意気消沈ぶりを見かねた主治医の先生が『自宅に戻しましょう』と言ってくださり…😭 入院中の1週間私が持っていった手作り食を2、3口食べただけで体重も減ってきてしまい、自宅に帰ればご飯も食べるのではないかとの御判断でした🐶🥣 1週間、病院で点滴だったので脚が弱くなり2、3歩で 腰から崩れてしまいます。 フードはやはり食べないのでおじやとかぼちゃの豆乳スープを作り、茹でたさつまいもとささみをトッピングしました。 数時間おきに少しずつ食べたらいいかな… 1日、1日を大切に過ごしていこうね。 皆さま、励ましのお言葉をたくさん頂きありがとうございます😊 優心と穏やか時間を過ごしていきます☺️💕 


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page