top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

対面セッション、ありがとうございました😊

更新日:2021年6月15日


急に涼しくなり、秋の気配を感じるようになりましたね🎃👻… 昨日は横浜センター南にあるドッグカフェ🐶☕️ (@chou 2_clair)様で対面セッションをやらせて頂きました。 🍀本当はとても女子力高く可愛い服が大好きな子 🍀先代のお兄ちゃん🐶からの意思を忠実に守る子 🍀犬としてのプライドを持ち続けて、私にきちんと座り直し挨拶してくれる子 🍀超シニアには全く見えない若々しいビジュアルを保ち続けているけれどパパとママの事をちゃんと考えている子 🍀素晴らしいママとの連携プレーで病気を克服した子 ママの完ぺきなサポートに私も勉強になりました。 🍀兄弟犬が愛おしくてたまらない、いつも側にいたいんだと、とにかく兄弟犬への愛が深い子 🍀1歳と思えないぐらい落ち着きがあり全く動じず 全てを理解し受け入れてくれる子 🍀高齢の飼い主さんに自分の介護はさせたくないと 感謝の気持ちをいつも持っている子 どの子も皆んな個性的で魅力ある🐶ちゃん達でした。 いつもそうですが、犬達の飼い主さんへの深い愛に感動をもらう私です。 店内はハロウィンの飾りつけた可愛い写真ブースがあり、 たくさんの🐶達が写真を撮っていました。 美味しいお料理と優しく笑顔が素敵なオーナー様と お嬢さまがやっているドッグカフェ🐶🍰 居心地良すぎて毎日でも通いたくなります😊💕 アニマルコミュニケーションに深い御理解と御協力を頂き感謝しています。 次回は来月11月に予定しています。 詳細が決まりましたらお店様からアナウンスさせて頂きます。 今回巡り会った飼い主様、ワンちゃん達ありがとうございました😊 皆さまの毎日が幸せで溢れる日々になりますように…✨


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page