top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

優心…🐶💕⑤


皆さまにご心配と応援を頂き、優心復活しました‼️ 今だから言える… かなり厳しい状態でした。 退院させたのも容態があまり思わしくなかったので 退院させました。 強い薬を使っても、病院で24時間点滴を1週間続けても CRPは正常値までは下がらず、熱もあり、飲まない、食べないウンチも出ない… 自宅に連れて帰ってきても、状況は変わらず立てなくなり、それでも自分の足でトイレまで歩き、トイレで崩れ落ちて自分の身体が濡れてしまう… 水も口元まで運ばないと飲めなくなっていました。 完全な介護体制になり、私も覚悟を決めていました。 2、3日前の朝… 優心が突然スタスタと歩きキッチンへ…😳❣️ あまりの驚きでブレたけど写メ✨ いつもの三分の1ぐらいの量だけど自分からごはんを食べて軽やかにおしっこもするようになり、昨夜は帰宅した主人に散歩をねだり、力無く横たわる優心に号泣していた主人は『まさか散歩に又行けるなんて…』と感無量。 動物も病気では逝かないんですね。 寿命でしか… 優心、君は強いよ。 君の生命力、精神力、本当に素晴らしいね😊 LINEやDMで「レイキを送るね」と励まし力をくれた 皆さま、インスタで励ましのコメントを入れてくれた皆さま…本当にありがとうございます❣️ どれだけ励まされたかわかりません。 そして毎日思っています。 『うちの子達は何て皆んな親孝行なんだ❗️』 幸せな毎日に感謝でいっぱいです 本当に…心から『ありがとう』💕 


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page