top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

ありがとう❣️高知の皆さま❗️

更新日:2021年6月15日


Animal Communication IN 高知…🐶 全国的に膨大な被害を及ぼした台風19号でしたが 皆さまの地域は大丈夫でしたか? 私はこの間、四国の高知に行って来ました。 ミニシュナのこてつ君のママ miemie103 様 からオファーを頂きまして 高知での対面アニマルコミュニケーション&栄養学のプチ講座をやらせて頂きました☺️🥣 両日栄養学の講座を質疑応答の時間も合わせて45分 午後から対面アニマルコミュニケーション🐶💕 2日間で16 頭の🐶達とセッションさせて頂きました。 笑いあり、涙あり、号泣ありの楽しい2日間でした。 高知は『おもてなし県』とも言われているのが今回初高知でとても実感しました☺️ 皆さんとても、とても温かく優しい飼い主さんばかりでした。 犬愛も非常に熱くアニマルコミュニケーション中に泣いてしまう飼い主さんも多かったですね。 全ての写真を載せられず申し訳ありません。 でも🐶達も、もちろん飼い主さんの事もしっかりと記憶しています。 食べ物全てが本当に美味しかった❣️ 人も食べ物も最高な高知🐟 住みたくなりました… 今回高知でのアニマルコミュニケーションが実現できたのはこてつ君ママと2日間、営業をお休みして会場を提供してくださったトリミングサロン、ルルモッペル spok_00様のおかげです。 本当にありがとうございました🙏💕 セッションした🐶達ありがとう❣️ みんな、可愛くて魅力ある子ばかりでした。 🐶まろ君🐶ムック君🐶おっぴ君🐶ぽこちゃん 🐶チャーチャ君🐶プウセ君🐶福太郎君 🐶ドリちゃん🐶ミル君🐶翔君🐶苺ちゃん 🐶Q次郎君🐶はる君🐶スージーちゃん 🐶ピノちゃん🐶りょうまくん🐶コハク君 🐶こてつ君 飼い主の皆さま、そして皆さまの愛する我が子達がこれからも幸せであります様に… 


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page