top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

58 ロハスマルシェにお越しくださった飼い主さま、ありがとうございました😊


昨日になりますが『58ロハスマルシェ』でアニマルコミュニケーションを受けてくださった飼い主様、ありがとうございました😊 私が印象に残ったのは、にわとりの『チョビ』ちゃん。 インコのアニマルコミュニケーションは度々やらせて頂いていますが、にわとりは初めてでした。 思った通り、鳥も人間に近い感情を持っていると ずっと感じていましたが、にわとりもそうでした。 アニマルコミュニケーションは犬、猫以外にも ペットとして飼われている動物は人とのコミュニケーションは可能です。 このようなイベントも年に数回開催されていますので 是非一度足をお運びくださいませ🙆‍♀️💕 


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page