top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

アニマルコミュニケーション🐓にわとりさんと…😊

更新日:2021年6月15日


私も大好きな『58 ロハスマルシェ』🐶💕 毎回手作りの素敵な作品や食べもの屋さんが並びます。 今回も2日間アニマルコミュニケーションSpicaのブースで対面セッションをやらせて頂きました。 私は3日(日曜日)に出させて頂きました😊 たくさんの対面セッションをやらせて頂き、その全てのご家族に大切にされている動物と話しが出来て大変幸せで楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️💕 そんな1家族の動物さん達を紹介したいと思います。 ボルゾイ二頭とにわとりを連れていらした飼い主様 対面セッションは二頭のボルゾイの兄弟犬とにわとりで3枠取ってくださいました。 ボルゾイの兄弟犬の絆は深く、お互いを思いやり、 弟犬はお兄ちゃんをリスペクトして、お兄ちゃんは 弟の世話をしてくれてありがとう。 一緒に暮らせて幸せだと感謝の気持ちを伝えてくれました。 二頭共に、にわとりの【チョビちゃん】が家では一番偉いと思っています。 これは飼い主様が常に犬達に言っているそうです。 ボルゾイ君達が寝ていると『そこ、どいて』とばかりに にわとりのチョビちゃんが突っつきに来るそうですが 優しいボルゾイ君達はチョビちゃんに譲るそうです。 犬達(ボルゾイの他に大型犬が二頭いるそうです) とにわとり、猫もお部屋の中で放し飼い…🐶🐓💕 争いも無く、平和に暮らすご一家。 異種の動物達が仲良く暮らせる事は本当に素晴らしい事。 飼い主様が『私がこの子達のリーダーなので』と仰っていましたが、この言葉通りの暮らしをされているからこそ 動物達がノンストレスで生活しているのだと思いました。 ボルゾイ君兄弟もにわとりのチョビちゃんも幸せそうでした😊💕 私が『チョビちゃん❗️』と呼ぶと、顔を向けて『何?』と返事… 『何かくれるんじゃないの?』と言いたげ…笑 アニマルコミュニケーションを受けてくださりありがとうございました😊 とても楽しかったです。


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page