top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

今年もありがとうございました😊

更新日:2021年6月15日


今年も残り1日になりました。 2019年も皆さまには大変お世話になりました。 ありがとうございます😊 今年もたくさんの動物や飼い主様との出会いがあり とても幸せな1年でした。 特に10月の最強台風上陸の時に高知に行けた事は 今思うと奇跡の出来事でした。 高知での皆さまとの出会いは生涯の宝です。 こてつ君に感謝です🐶🌈 優心の『なんちゃって虹の橋』の時にも皆さまから励まされました。 皆さまのおかげで今はあの大病が嘘のように復活して体重も前より増えて元気いっぱいです。 来年は1月5日の対面セッションからのスタートになり、 26日(日曜日)は【らうかふぇ☕️】さんでの対面ペット栄養カウンセリングも予定しています。 既に枠は満席となっております。 来年も飼い主様と動物達のコミュニケーションの橋渡しを誠心誠意込めてやらせて頂きます。 そして、これは私の長年の願いでもありますが、 この世に生を受けた全ての動物が『生まれてきて良かった』と思える日本になる事。 私の好きなテレビ番組の【72時間】の主題歌の歌詞に 『幸せを守るのではなくわけてあげる』 という歌詞があります。 自分さえ、自分の家族さえ…だけでは無くて 全ての生き物、そしてこの国が幸せになっていくように 考えて生きる自分でありたいと思っています。 良いお年をお迎えくださいませ。 今年一年に感謝を込めて…☺️❣️


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page