top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

アニマルコミュニケーション講座一緒に学びませんか?

今日は新年初回の『アニマルコミュニケーション

講座』でした。

昨年最後の講座でも『我が子の前世』をテーマに

したのですが、今回も引き続き『前世』をテーマに

写真を使ったアニマルコミュニケーションの練習をしました。

写真から伝わる事全てをノートに書き込んでいきます。

動物からの映像や伝わるイメージ

飼い主さんに伝えていくと飼い主さんにしか

分からない事だったり、思い当たる事があったりで

我が子の前世が紐解かれていきます。

アニマルコミュニケーションは奥が深く、毎回新しい発見があります。

真剣に…だけど楽しくやるのが一番です😊

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

新しい年から一緒にアニマルコミュニケーションを

学びませんか?

『一緒に暮らすペットの気持ちが知りたい』

そう思った事はありませんか?

言語を持たない動物とのコミュニケーション

はテレパシーを通じて意思疎通をします。

当講座ではテレパシーを使ってアニマルコミュニケーションを実践的に体得できるようにご指導致します。

アニマルコミュニケーションを学習することで、ペットと話せるスキルを身につけて、より深い関係を築けるよう、一緒に学びましょう。

🌱アニマルコミュニケーション初級コース

   【全4回】(43,000円)

初回はオリエンテーションで『アニマルコミュニケーションとは何か』を座学で学びます。

2回目〜4回目

テレパシーの練習やペットの写真を使って実践でのアニマルコミュニケーションなどを学びます。

🌱アニマルコミュニケーション中級コース

  (一回 7,000円)

初級コースの受講後、更に能力の向上と実践練習を重ねるためのグループレッスンです。

個々のレベルに合わせた指導で、アニマルコミュニケーションの応用法を学びます。

回数制限はありません、実力を高めたいだけ何回でも学ぶことができます。

🌱中級コース以上のレッスンに関しましては

プロフィールのホームページをご覧ください。

🌱開講日時

月2回 毎月第2木曜日 第3土曜日

 毎回13時〜16時までの3時間

神奈川県横浜市瀬谷区(最寄駅 相鉄線瀬谷駅、田園都市線 南町田グランベリーパーク)

駐車場有(要事前予約)

🍀詳しい場所等はお申込み者の方に直接ご案内致します。

どんな事でもお気軽にお問い合わせくださいませ😊


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page