top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

アニマルコミュニケーションのご依頼を頂きありがとうございます。

更新日:2021年6月15日


今回アニマルコミュニケーションをさせて頂いたのはトイプードルの『ボニート』くん、10歳です。 おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に暮らしているので『家族を守る』使命を強く感じているだけではなく、日々実践のボニくん。 飼い主様のママさんは家の中でも外でも吠えて興奮するのは何で? 旅行に行きたいからクレートに入れたいけど頑なに拒否して入らないのは何で? 『クレートに入ったら、皆んなに何かあった時に すぐに助けられないでしょ』とボニくん。 責任感が強く、真面目で勇敢、家族想いなんですね。 アニマルコミュニケーションのその後…飼い主様から頂いたメールには『あれから家の中で吠えた時に あの人は大丈夫よと話したらいつもより早くに落ちつきました。これからがもっと楽しみです』とありました。 自分の使命を一生懸命守り、実践しているボニくんですが、飼い主様がそんなボニくんの気持ちに寄り添い、言葉をかけていくことでボニくん自身も 安心して楽に暮らしていける気がしています。 ご家族皆さんに愛され、ボニくんも家族が大好きで 自分の『生きがい』 素敵なご家族です。 遠い石川県からアニマルコミュニケーションのご依頼を頂きましてありがとうございました。 


閲覧数:252回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page