top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

アニマルコミュニケーションのご依頼を頂きましてありがとうございます😊

更新日:2021年6月15日


今回アニマルコミュニケーションをさせて頂いたのはキャバリアの『ことちゃん』4歳の女の子です。

ことちゃんとのアニマルコミュニケーションでは不思議な事がありました…💫 飼い主さまからの質問事項のメールが来て、それを読んでいた時『僕はね…』とことちゃんとは違う子が話しかけてきました。 話しかけてきた子は、ことちゃんのお兄ちゃんで 数年前に虹の橋🌈を渡った『カイトくん』でした。 カイトくん、妹のことちゃんの事が可愛くて心配で仕方ない様子… 『ことはことのままで良いんだよ』とことちゃんにも話しているようで、ことちゃんもカイトくんの言葉に安心して、天真爛漫に毎日を過ごしています。 生まれつきの疾患があり、飼い主さまご夫妻に 深い感謝と愛をずっと持ち続けているカイトくんに 飼い主さまは感動されていました。 人間以上に動物の『死』はそれで終わりでは無く、 亡き後も、同じぐらいの愛を持ち続け家族を守ってくれる。 その想いを知る事で残された家族も明日を強く生きていける… カイトくんありがとう😊 ことちゃん、幸せだね⭐️ たくさんの愛の中で日々を送ることが出来てる。 お母さん手作りの美味しいご飯も大好きだね。 ことちゃんらしく、お母さんにはわがままも言って たくさんの犬友と一緒に犬生を謳歌してね🐶 飼い主さま、ペット栄養カウンセリングに続き アニマルコミュニケーションのご依頼を頂きましてありがとうございました☺️ 


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page