top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

アニマルコミュニケーションの体面セッション、ありがとうございました😊

更新日:2021年6月15日


長かったゴールデンウィークも終わってしまいましたね…😁 皆さまどのように過ごされたでしょうか… GW最終日の今日は横浜のセンター南にあるドッグカフェ #chou2_clair さんで体面セッションをやらせて頂きました😊💕 美味しい手作りランチが食べたくてランチをしっかりと頂いてからセッションさせて頂きました😋 2歳のゴールデンレトリバー『ゆずちゃん』です。 2歳と思えない落ち着きと佇まい… その理由は、ゆずちゃんと話しをしていく中で 色々明らかになっていきました。 ゆずちゃんは自分自身を癒やす力を持ったヒーリングワンちゃん。 この2年の間に大きな病気にいくつか罹患したそうですが、いずれも克服❗️ 獣医さんもが『信じられない…』と言ったのも頷けます。 奇跡と思える様々な事は、飼い主様との出会いから始まっていました。 素敵な飼い主様家族と出会うべきして出会った『ゆずちゃん』これからもあなたのパワーでたくさんの奇跡を見せてね。 又会いたいなぁ〰️🐶💕 飼い主様、横浜まで来て頂きありがとうございました。


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page