top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

アニマルコミュニケーションの対面セッションありがとうございます😊

更新日:2021年6月15日


先日の日曜日横浜のドッグカフェ @chou2_clair様で 対面アニマルコミュニケーションをやらせて頂きました。 しかし…写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました…😔💨 6頭の可愛い🐶ちゃん達、写真撮れなくてごめんなさい。 その中の飼い主様が先日のセッションの事を紹介してくださいました。 15歳のゴールデンレトリバーのさくらちゃんを筆頭に 全部で3頭のワンちゃんと暮らすご夫妻。 ママは英語スクールの美人な先生です。 涙と笑いの感動のアニマルコミュニケーションでした。 ありがとうございました😊 次回 @chou2_clair様での対面アニマルコミュニケーションは9月頃を予定しています。 又前告知させて頂きますのでよろしくお願いします❣️ こちらのお店はお料理がとっても美味しいです。 私もセッション前か後にガッチリ頂きます🥰


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page