top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

優心…🐶💕


数日前からフードを食べない優心… 季節の変わり目… そんな感じではない。 何かがおかしい… 夜から吐き続け夜間の救急病院に連れて行く。 病名がつかない… 夜間救の獣医に詰め寄る私… 検査結果を全てもらい、かかりつけ医のいる動物医療センターに連れて行く。 リーディングでも感じた重いお腹の痛み。 私の中で確信していた病名を言われる。 『検査で強い陽性反応ですね。急性膵炎です。 このまま入院して治療しましょう』 『やっぱり』 連れて来て良かった。 16歳に近い優心… ゆっくり治療して痛みが無くなるといいね。 膵炎のごはんはお母さんに任せて💪💕 我が家に来て初めての外泊(笑) せっかくだから入院生活も楽しんじゃえ😊 明日面会に行くよ❣️ 『入院生活はどお?』って聞いてみる。 『家族多いのに金かけてごめん』… そう返してくれる事を今から期待してる母です(笑)


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page