top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

クリスマスメニュー🎄


🎄クリスマスメニュー🎄 急に寒くなりましたね…❄️ 皆さまも🐶達も体調は大丈夫ですか? 今日は我が家の🐶達にクリスマスの特別ディナーです。 と、言っても『簡単』『手間をかけない』がモットーな私の料理なのでこの料理も30分あれば出来ちゃいます。 🤶ささみのパプリカロール 🤶きのこのリゾット   🥣干し椎茸で出汁を取りマッシュルーム、舞茸 ハーブ、パセリ、白米 🤶ローストビーフ   🥣牛もも肉を常温に戻し、テフロンフライパンで 全ての面を1分ずつ焼いてアルミホイルに包み余熱で中まで温めます。 🤶安納芋のスイートポテト🍠   🥣犬用のウコンとカステラも入っています😊 上にグランベリーをのせました。 こうして文字にすると大変そうですが、材料揃えれば すぐに出来ますよ〰️😁 いつもお留守番ありがとう❣️ 今年のクリスマスも一緒にいられて幸せだね 『メリークリスマス🎄』 


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page