top of page
検索
  • 執筆者の写真小林智子

animal communication対面セッションありがとうございました😊

更新日:2021年6月15日



9月28日(日曜日)横浜センター南駅のドッグカフェ

clair 2_clair様で対面のアニマルコミュニケーションをやらせて頂きました。



7頭の🐶達とのアニマルコミュニケーション

空に帰った子とのセッションもあり『愛』を感じた一日でした。

今回リピーターの🐶達も多く、とても嬉しかったです。

一度セッションをさせて頂いた🐶達の事はちゃんと覚えています。

ふとした時に『どうしているかなぁ…』と思い出したりします。

なので、再び、三たび会える事はとても嬉しいです😊



セッションを受けてくださった飼い主様、🐶達ありがとうございました。



🐶ジュニア君…幸せな一生だったね。

凛とした姿とハンサムな顔立ちのあなたはとてもカッコ良いなと思いました。

自慢の家族を見守っていてね。

🐶ノエル君…あなたはとても愛されています。

お兄ちゃんにまだ教わりたい事があったんだね。

これからはあなたが家族を守って楽しい時間を過ごしてね。

🐶ももちゃん…可愛くてチャーミングで話し好きなももちゃん。小さな身体でママを守ろうと必死なのね。

ママの100%味方だもんね。

又会いに来てお話しを聞かせてね。

🐶ライナス君…又会えて嬉しかったです。

あなたは本当に立派です。

あなたはたくさんの犬や飼い主さんの目標になる犬だと思います。

頑張らない程度に頑張って又会いに来てね。

🐶くるみちゃん…ママと同じオーラを持っているくるみちゃん。

気配りで超優しいの。あなたの妖精のような純粋な優しさに癒されている犬達はたくさんいると思います。

又会いに来てね。

🐶めいちゃん…クールビューティーなめいちゃん。

キリッとした美形なめいちゃん。

女子力高いのよねぇ…初恋の君に会えるといいね。

ふふふ💕

🐶Mi'ke君…来てくれてありがとう。

やっぱりあなたはとても良い子だったね。

家族を思いやる気持ちもちゃんと持っているね。

優しく可愛い目がとても印象的でした。

リハビリも頑張ってあなたらしく犬生を謳歌してね。

ずっと応援してます。



飼い主様達にも心から感謝です。

足を運んでくださりありがとうございました😊






閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page